いりやんのブログぱーとつー

いろいろつれづれと


2007/04/02 [Mon]

SS盗る余裕が最近ないんでssなんかないっすけどw

ディーガが崩れたのはご存知のとおりで
その中でymt戻ってきた面子の中で相当の数が
ROMに混ざってまいりました
イメージとしてはDE+ARO+端端ってのができあがったかんじ?

とりあえずメイジでいこうっつってたのにディーガ崩れは
なぜか弓まみれ、みっちゃんなしの出撃で一人ぼけーっと
フィールド張ってたら張りすぎ引きこもりって言われた

知るかそんなもん

オレの趣味はフィールドですが何か?
戦士封殺できるのが好きなんですそれだけです

まぁFSはとなえてて、目の前には弱ってる敵
後はタゲるだけ・・・・できるかああああああああああああああ
あんなちょこまか動いてるのたげとれねぇよおおおおおおおお

メイジうまい人ってすごいよね
多分

まぁ死にまくりで萎え萎えですよ
なにがこうってこう・・・
死ぬとき大体どざえもんが張り付いてるんだよ!
アノクソ加速せんしがームキー!
リスペクみたいな加速しやがってー
尋常じゃねーんだよー
端ってナーブしてdsあててってくそがあああ
クソ単純コンボがあああああ
回避上げなきゃダメですか
っていうか武士盾ずるいよ6割はじくとか
FSカンカンしてるディザするとすげーやわくなる
シミはなんかもう達観してるところある
うりはなんかまだやれるけど
なんにせよイベおかしいってー
レジ仕様に戻せよ・・・・
クリードは伽羅よーわからんがどうにも安定
あとはわからん

とりま、死んだ奴は姿だしといてほしいわ・・・
レスにいって姿見えなくてうろうろしてはぐれて死ぬってのが2回?
なんかひどくつまらない死に方してる
いっかいめなんでだっけな・・・ああ逃げ遅れか
メイジ3戦士4だったかな・・5だっけ・・?
よーわからん
数字ちゃんとしないと煽られるんだよなつまんねー世の中だ
大体で良いじゃんアバウトに行くよ

とりあえずあしたっからはバンバン出よう
ってことできょうはおしまい
あーあーせっかくステハイ弓作り直してるのに出る機会なさそうだな~
2007/03/28 [Wed]

サル筋より入電

yabuki.jpg

まぁ
サル筋よりこんな事を言ってたのでどうぞといただきました
まぁ
こいつが辞めたら直ぐにこういうことブーたれるのは

想 定 の 範 囲 内

だったんで問題ないです
まぁ内容に事実と異なった部分があるので
注釈
オレの勝手についていけません
       ↓
自分の知人とPSしていて、敵が着たからヘルプ
知人に俺らが来るから離れておけと言ったが
知人参上、俺が見たことあったので事なきを得たが
そういうのは、ちゃんと報告をしろと言った
その後俺が指示を知人が聞いていなくて
問題になったことを言った
のを勝手というなら

Sの時の集合を完全に無視してAINと戦って勝手に死んだり
メイジでがんばろうといってるのに加速クソ弓ばっかだしてしにまくったり
みんなが模擬している所を抜け出して圏外でて勝手にピンチになって
ヘルプ鳴らしまくったりするのは

勝 手 で は な い と

まぁ、面倒だったさ


何より問題なのは

今 ど こ か ギ ル ド 無 い か 探 し て る

お前、出てくとき言ったよな?

ROM切られても

P O P 行 く か ら  いいけどねと

オレがプチ切れたのはそこなんだけどねwwww
POP行きは断られましたか~?
むしろ行けると思ってたのにびっくりだわさおーほほほ


ウチの面子が弱いというかメイジ慣れして無いのは認めよう
PITにおいてお前の吹き矢連打やらの技術はまぁ認めよう
コスい所は譲れないが、ある程度以上の力があるのは認めよう
たとえ相手がメイジ始めて

一 月 経 っ て な く て も な 

いつから対人してるかしらねえけど、身内でORETUEEEEEEEしてる奴に
とやかく言われたくないな~☆ミ

身内模擬でも加速バリバリ使って大逃げする
空気を読めないのはまぁ、そういう病気もあるらしいから置いといて
(精神病ねアスペルガー症候群だったかな?)そういう可能性が0ではないのでな
テメェの指示すらしないで、お前の意思を汲んで行動するのが
お前の言う勝手でないGM等であるならそんな場所はねーぞ
テメェでGMやってみればいいじゃん、所詮一人じゃ何もできなくて
ギルド転々としてるお前がナに行ってもムダだけどさwww
そもそもお前さ

bybyにキャラ居る状態でD!!E入ってたよな?w
スパイか?w
え?w
何を考えてそんな事してるかしらねぇけどよwwwwwwwww
流石におかしいだろwwwwwwwwww
野に放たれたYabukiはなにをするんだろうね
非常に楽しみだ、さっさと赤きゃら出してくれないかな?
死にたくなるほど殺してやんよ雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/26 [Mon]

占い

じぇんじぇんきずかなかったけd
流行ってたのか流行り中なのかわからないUO占い

UO姓名判断
IRIYA さんの戦闘スキルは 20 です。
IRIYA さんの生産スキルは 120 です。
IRIYA さんの暴言スキルは 10 です。
IRIYA さんの恋愛スキルは 90 です。
UOプレイヤーとしての総合評価は Aランク ヤマンドンレベルです。

2007年3月26日の IRIYA さんの運勢 (満点100点)
IRIYA さんのPK運は 80点です。
IRIYA さんの人間関係運は 80点です。
IRIYA さんのUO金運は 40点です。
IRIYA さんのUO恋愛運は 0点です。

今日はラビリンスに行くと自信がつきます。
ラマをひたすら狩ってみましょう。
有名人とギルド活動をするとニヤニヤしてしまいます。

ヤターAランクキター
てかオレやっぱ生産ですか?
つい昨日も誰かがオレの生産スイッチ押したらしく
アルケミ0→93.0
赤たる20 黄色たる30とかつくったし!!
あーもう対人とかだめだわスキル20とか人間保障分だし
暴言スキルも10らしいなどうしよう
もう何にも吐かない方が良いよね!!
まぁ、吐くかも
2007/03/24 [Sat]

マジだるい

重量過多で6回ぐらい雑魚死3回いい加減にしろ雑魚が
ainにのっとられるとかありえねぇしもうなんかどうでもいいくそが
ふざけんなふざけんな
2007/03/22 [Thu]

AINとAlNとROMについて

AIN ymtの青ギルド赤も混じってる
AlN(現ALQ) ymtのネタギルド、派閥に入ってた
ROM IRIYAがたてたymtの対人ギルド赤でも青でもなんでもいい

おい、AINのgmに文句言ったアフォの能無しプーどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文句あるならオレに言えやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 | HOME |  »

BlogPet

プロフィール

IRIYAN

Author:IRIYAN
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

