いりやんのブログぱーとつー

いろいろつれづれと


2007/02/22 [Thu]

Ozのばか

Oznobaka1



まぁいつものようにゆみちゃとふたりでぬっころしてちょずいてひーらーで蘇生してる能無しおばかチンをレスキルしてたんですよ、全部で5回ぐらい
間に挟まってる骨はおれのねw
ちょずいてぬっころされて物資ちょっと抜かれた
今日の素敵モードはここからだ
2007y02m22d_003055541.jpg




ごらんのようにフラグで帰れないヨリコを仲間がフォローしてる状態、
物資も薄いし殺しにくいなーと思って
フラグだけ立ててうろうろしてたら
仲間が次々と飛んでって・・・・


2007y02m22d_003755775.jpg



こうなりましたとさ・・・w

このあとこのメイジ二匹はそのままかえっていきましたとさ

どうでもよくないから言うけど、ゲーム内でリアルネタであおって良い奴と
いくねーやつがいるんだYO
箸にも棒にもかからないような雑魚を処理したぐらいで
たらこ連呼は簡便流石に雑魚過ぎて困る
ていうかくんな触るな近寄るな
5~6人できて3人とかにゲットされて一人殺したぐらいでメラーっぽいあおりをするな
底が知れるっていうかもう底ついてる
2007/02/12 [Mon]

暇つぶし企画2


武士忍者戦士

武士忍者戦士
武器 120
アナ 120
タク 120
包帯 120
武士 120
忍術 120

720

IRIYAから見た解説

火力重視戦士、レジ無しなので、パラハメ、マナバンには弱いが
戦士の火力とナーブDSの強力コンボが魅力である
ナーブdsでしとめられない場合の対処が安定するとある程度ハマってしまうと絶対に抜け出せない
サポートタイプのメイジと組むと凶悪さが跳ね上がる

基本コンボ(戦士の場合は流れと考える)

      出欠>HIT>出欠>ナーブ>DSーーーー派生ーー↓→→止まった相手にイグORナーブORdsORモータル
                            ↓
                            →→動いた相手にがんばってds
      出欠>ナーブ>ds>イグ
     
     
リスペクコンボ
      HIT>ディザ>ナーブ>ds>FFP>ds>ナーブ
      
      ymt最強戦士?いやなんかキンコン居ないから何とも言えないけど
      が使ってると言うか俺に入れてくるコンボ、マナいくつあるんだよ!!って突っ込みたくなるコンボ
      あと、足ある程度早くないとこんなんムリだと思うマジで
      リスペクの旦那様は加速使ってるのか使ってないのか何とも微妙だけどランスキルが尋常じゃないんで
      がんがん距離詰めてくるので可能、ある意味戦士の夢
2007/02/12 [Mon]

暇つぶし企画

武士忍者メイジ
武器 120
忍術 120
武士 120
マゲ 120
EI 120
レジ 120

720

IRIYAから見た解説

現行で最も安定したメイジ、防御面は素手盾や武士盾には劣るものの
落馬対策&DSの忍術、ナーブskの主軸&走り逃げ中の回復&ヒリュウの武士
ただ、スタンダード過ぎる故に圏外では1パターンになりがちな構成である
が、Pスキルによっては凶悪なキャラに化ける

基本コンボは、EX>ナーブ>EX開放>FS詠唱>DS>FS開放>追撃
       EX>ナーブ>EX開放>ヒリュウKILL+ds+FS詠唱>FS開放>追撃

パテリエコンボ
       EX開放>MA開放>FS詠唱>ナーブを当てる(ポイント)>FS開放>ds>FFp
       
       確かパテリエ様が俺君によく入れてくる流れのds入れた版、通常のEXナーブFSDSではしとめ切れなくても
       FFPとMAで削りきれるよく考えられたコンボ       
2007/02/12 [Mon]

移動完了

取りあえず移転 あっち更新できねぇ・・・

 | HOME | 

BlogPet

プロフィール

IRIYAN

Author:IRIYAN
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

