いりやんのブログぱーとつー

いろいろつれづれと


2007/02/22 [Thu]

Ozのばか

Oznobaka1



まぁいつものようにゆみちゃとふたりでぬっころしてちょずいてひーらーで蘇生してる能無しおばかチンをレスキルしてたんですよ、全部で5回ぐらい
間に挟まってる骨はおれのねw
ちょずいてぬっころされて物資ちょっと抜かれた
今日の素敵モードはここからだ
2007y02m22d_003055541.jpg




ごらんのようにフラグで帰れないヨリコを仲間がフォローしてる状態、
物資も薄いし殺しにくいなーと思って
フラグだけ立ててうろうろしてたら
仲間が次々と飛んでって・・・・


2007y02m22d_003755775.jpg



こうなりましたとさ・・・w

このあとこのメイジ二匹はそのままかえっていきましたとさ

どうでもよくないから言うけど、ゲーム内でリアルネタであおって良い奴と
いくねーやつがいるんだYO
箸にも棒にもかからないような雑魚を処理したぐらいで
たらこ連呼は簡便流石に雑魚過ぎて困る
ていうかくんな触るな近寄るな
5~6人できて3人とかにゲットされて一人殺したぐらいでメラーっぽいあおりをするな
底が知れるっていうかもう底ついてる

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kurosuea.blog93.fc2.com/tb.php/4-aa8b3929

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BlogPet

プロフィール

IRIYAN

Author:IRIYAN
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

