いりやんのブログぱーとつー

いろいろつれづれと


2007/03/26 [Mon]

占い

じぇんじぇんきずかなかったけd
流行ってたのか流行り中なのかわからないUO占い

UO姓名判断
IRIYA さんの戦闘スキルは 20 です。
IRIYA さんの生産スキルは 120 です。
IRIYA さんの暴言スキルは 10 です。
IRIYA さんの恋愛スキルは 90 です。
UOプレイヤーとしての総合評価は Aランク ヤマンドンレベルです。

2007年3月26日の IRIYA さんの運勢 (満点100点)
IRIYA さんのPK運は 80点です。
IRIYA さんの人間関係運は 80点です。
IRIYA さんのUO金運は 40点です。
IRIYA さんのUO恋愛運は 0点です。

今日はラビリンスに行くと自信がつきます。
ラマをひたすら狩ってみましょう。
有名人とギルド活動をするとニヤニヤしてしまいます。

ヤターAランクキター
てかオレやっぱ生産ですか?
つい昨日も誰かがオレの生産スイッチ押したらしく
アルケミ0→93.0
赤たる20 黄色たる30とかつくったし!!
あーもう対人とかだめだわスキル20とか人間保障分だし
暴言スキルも10らしいなどうしよう
もう何にも吐かない方が良いよね!!
まぁ、吐くかも

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kurosuea.blog93.fc2.com/tb.php/7-7e6ad030

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BlogPet

プロフィール

IRIYAN

Author:IRIYAN
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

