いりやんのブログぱーとつー

いろいろつれづれと

スポンサーサイト

2007/03/28 [Wed]

サル筋より入電

yabuki.jpg

まぁ
サル筋よりこんな事を言ってたのでどうぞといただきました
まぁ
こいつが辞めたら直ぐにこういうことブーたれるのは

想 定 の 範 囲 内

だったんで問題ないです
まぁ内容に事実と異なった部分があるので
注釈
オレの勝手についていけません
       ↓
自分の知人とPSしていて、敵が着たからヘルプ
知人に俺らが来るから離れておけと言ったが
知人参上、俺が見たことあったので事なきを得たが
そういうのは、ちゃんと報告をしろと言った
その後俺が指示を知人が聞いていなくて
問題になったことを言った
のを勝手というなら

Sの時の集合を完全に無視してAINと戦って勝手に死んだり
メイジでがんばろうといってるのに加速クソ弓ばっかだしてしにまくったり
みんなが模擬している所を抜け出して圏外でて勝手にピンチになって
ヘルプ鳴らしまくったりするのは

勝 手 で は な い と

まぁ、面倒だったさ


何より問題なのは

今 ど こ か ギ ル ド 無 い か 探 し て る

お前、出てくとき言ったよな?

ROM切られても

P O P 行 く か ら  いいけどねと

オレがプチ切れたのはそこなんだけどねwwww
POP行きは断られましたか~?
むしろ行けると思ってたのにびっくりだわさおーほほほ


ウチの面子が弱いというかメイジ慣れして無いのは認めよう
PITにおいてお前の吹き矢連打やらの技術はまぁ認めよう
コスい所は譲れないが、ある程度以上の力があるのは認めよう
たとえ相手がメイジ始めて

一 月 経 っ て な く て も な 

いつから対人してるかしらねえけど、身内でORETUEEEEEEEしてる奴に
とやかく言われたくないな~☆ミ

身内模擬でも加速バリバリ使って大逃げする
空気を読めないのはまぁ、そういう病気もあるらしいから置いといて
(精神病ねアスペルガー症候群だったかな?)そういう可能性が0ではないのでな
テメェの指示すらしないで、お前の意思を汲んで行動するのが
お前の言う勝手でないGM等であるならそんな場所はねーぞ
テメェでGMやってみればいいじゃん、所詮一人じゃ何もできなくて
ギルド転々としてるお前がナに行ってもムダだけどさwww
そもそもお前さ

bybyにキャラ居る状態でD!!E入ってたよな?w
スパイか?w
え?w
何を考えてそんな事してるかしらねぇけどよwwwwwwwww
流石におかしいだろwwwwwwwwww
野に放たれたYabukiはなにをするんだろうね
非常に楽しみだ、さっさと赤きゃら出してくれないかな?
死にたくなるほど殺してやんよ雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kurosuea.blog93.fc2.com/tb.php/8-18cea898

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BlogPet

プロフィール

IRIYAN

Author:IRIYAN
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

