いりやんのブログぱーとつー

いろいろつれづれと


2007/04/02 [Mon]

SS盗る余裕が最近ないんでssなんかないっすけどw

ディーガが崩れたのはご存知のとおりで
その中でymt戻ってきた面子の中で相当の数が
ROMに混ざってまいりました
イメージとしてはDE+ARO+端端ってのができあがったかんじ?

とりあえずメイジでいこうっつってたのにディーガ崩れは
なぜか弓まみれ、みっちゃんなしの出撃で一人ぼけーっと
フィールド張ってたら張りすぎ引きこもりって言われた

知るかそんなもん

オレの趣味はフィールドですが何か?
戦士封殺できるのが好きなんですそれだけです

まぁFSはとなえてて、目の前には弱ってる敵
後はタゲるだけ・・・・できるかああああああああああああああ
あんなちょこまか動いてるのたげとれねぇよおおおおおおおお

メイジうまい人ってすごいよね
多分

まぁ死にまくりで萎え萎えですよ
なにがこうってこう・・・
死ぬとき大体どざえもんが張り付いてるんだよ!
アノクソ加速せんしがームキー!
リスペクみたいな加速しやがってー
尋常じゃねーんだよー
端ってナーブしてdsあててってくそがあああ
クソ単純コンボがあああああ
回避上げなきゃダメですか
っていうか武士盾ずるいよ6割はじくとか
FSカンカンしてるディザするとすげーやわくなる
シミはなんかもう達観してるところある
うりはなんかまだやれるけど
なんにせよイベおかしいってー
レジ仕様に戻せよ・・・・
クリードは伽羅よーわからんがどうにも安定
あとはわからん

とりま、死んだ奴は姿だしといてほしいわ・・・
レスにいって姿見えなくてうろうろしてはぐれて死ぬってのが2回?
なんかひどくつまらない死に方してる
いっかいめなんでだっけな・・・ああ逃げ遅れか
メイジ3戦士4だったかな・・5だっけ・・?
よーわからん
数字ちゃんとしないと煽られるんだよなつまんねー世の中だ
大体で良いじゃんアバウトに行くよ

とりあえずあしたっからはバンバン出よう
ってことできょうはおしまい
あーあーせっかくステハイ弓作り直してるのに出る機会なさそうだな~

この記事へのコメント

さっそくギルドに悪影響のDGAメン

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kurosuea.blog93.fc2.com/tb.php/9-a1834c86

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

BlogPet

プロフィール

IRIYAN

Author:IRIYAN
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

